日曜競馬・皐月賞

ちょいと用事があるから先に予想だけ。
ロロラジはまだ更新できない、ケロログが死んでおりますゆえ・・・。
さて皐月賞ね。
ウインフルブルーム
柴田大知くんがここで大仕事やってくれると予想!
バンドワゴン不在で逃げ馬になりそうなのはこの馬、2000mの距離もこなせる。
有力各馬がお互いを牽制しあって前がノーマークになって先行逃げ切り十分可能。
ミッキーアイルと差のない競馬もしてるしなにより朝日杯3着の実績から実力も十分。
○クラリティシチー
安定感から、必ず上位に来る馬だと思う。
アジアエクスプレストゥザワールドワンアンドオンリーイスラボニータ、ロザギガンティア、トーセンスターダムアデイインザライフ
うん、絞りきれなかった。
気になったところ全部来る可能性ありそーなので。
バウンスシャッセはないね、やはり牝馬、牡馬との差があるでしょ。
ベルキャニオンもないね、前走が思ったよりだらしなかった、本番でもだらしないかと。
タガノグランパもないね、距離はいいがローテが最悪、使いすぎ。
とりあえず・・・ウインフルブルームからワイドひたすらに流し流し流しまくる買い方かなー?
ウインフルブルームからワイド総流しが正解かもね。
お金に余裕があったらウインフルブルームとクラリティシチー固定の3連複でもいいかな。