日曜競馬総括

やっちまったー中山記念
うっかりまたないねが3着まで独占とか・・・。
そしてワシの本命対抗が仲良くシンガリブービーという最悪な結果に・・・。
しかしシルポートは今後大逃げ馬にバケそうだな。
今まで中途半端に逃げてたからやっぱスローペースに持ち込むタイプの馬じゃないね。
勝ったフェデラリストは今後楽しみになったかな?
ダンスパートナーを越えられるかな?
それにしても・・・1番人気2番人気がシンガリブービーとか・・・。
福永とアンカツのバカヤロー!と叫んだ人は一体何人いるだろうか。
んで阪急杯
佐々木の馬を見直してまあ正解だったというわけか。
差されるかと思ったけどインコース通ったのが正解だったようで。
サンカルロは外回した分最後響いたかな?
2着ないね馬か・・・むかつく・・・。
期待した小牧もイン通ってくれたが案外だったか・・・。
そして・・・。
高橋亮君は最後に魅せてくれたな〜。
競馬の神様は時に我々に素晴らしいレースを見せてくれるが・・・今回もか。
高橋亮と言えばやっぱりダイタクリーヴァ皐月賞挑んでエアシャカールの2着になったのが印象的だなあ。
惜しかったよなあ〜、おつかれさまでした。