土曜競馬・アーリントンカップ

姉妹提携となってるアーリントン競馬場のレースなんだよね?これって。
じゃあアーリントン競馬場には阪神カップみたいなレースあるのかな?
ローレル競馬場には中山カップあるのかな?
さてさて、この時期は引退騎手がチラホラ出てくるけど・・・。
アンミツ引退かあ〜。
去年のダービーの日の京都メインお前さえ来てくれればウイン5当たってたというのに・・・。
それより柴原引退はちょっと早くないか?
まだまだやれそうだけど・・・。
やっぱ、最近妙な外国人騎手が荒稼ぎするから勝利数減る日本人騎手が多くなってるのかな?
ブライトライン
前回は引っ掛かってしょうがなかった、距離短縮でそれがプラスになれば結果出せると思う。
ジャスタウェイ
どうにも結果出せてないがそろそろ・・・。
▲ダローネガ
相手手薄っぽいし重賞上位馬、なんとかするでしょ。
チャンピオンヤマトはないね、距離不安と芝よりダートじゃない?
オリービンもないね、これはガッカリ馬。
ワイドバッハもないね、名前がワイルドバッハっぽいし。