土曜競馬総括

何なんだ、あの福永のクソ騎乗は。
久し振りにインを突くのかと思ったらまるでダメ。
早く戸崎に戻してくれ。
それにしても・・・シルポートが逃げ辞めたら案外悪くない成績って・・・。
今後は脚質変えて行くのかな〜?
サンカルロは何故こういう時だけ走るかなー?
もちろんないね馬でした、あーあ。
ユタカが地味に3着で穴開けてたね。
最近ユタカの穴3着というのが増えたなあ。
そんな騎手になったか。
そして・・・横典がやっちゃったねえ。
これで有馬記念パーか。
ペルーサ誰が乗るんかな?
テキトーな外人騎手なんだろうなあ。
ユタカは乗り馬居ないかな?
もし居ないなら横典もユタカも居ない有馬記念・・・。
それも時代か・・・大荒れの予感がする・・・。