日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス・愛知杯

朝日杯フューチュリティステークス
牝馬同様、ちょっとしたことで荒れたりするから難しいんだよねー。
グラスワンダーみたいに飛びぬけた馬がいると予想しやすいのに。
過去にPOG指名馬2頭が出て1着3着でワイドガッポリといういい思い出も。
アドマイヤドンとスターエルドラードね。
アルフレード
まさか今1番人気とはねえ・・・。
マキバオーでは4着だったが、実際にはどうかな?
マイネルロブスト
評判馬グランデッツアといい競馬している馬。
大崩れしないと思うが・・・どうかな。
▲ローレルブレッド
まだちょっとズブい面がありそうだけど、いいものは持っていると思う。
池添もG1は上手いから期待したい。
さて、当たるかなー?
愛知杯
おいおいおい・・・。
出走馬見てビックリしたよ。
まさか出てくるなんて・・・。
まず負けることはないだろうなあ・・・。
レーヴディソール
福永がチョンボしない限り負けないでしょ。
フミノイマージン
馬もいいし、小倉の太宰なら相性抜群。
2着は狙える!
コスモネモシン
トーセンジョーダンの僅差の4着あるし、悪くないんじゃない?
さーて当たるよな〜?