自分で来る人はきっと自国がそんなに好きじゃない

昨日のアレ。
やっぱり一切報道されてないねーテレビは。
中国と一緒だなーと思ったり。
まあ、解りきってたことだけどさ。
さてどうなるかな?今後は。
ところで・・・。
反日感情がある韓国と中国だけど・・・。
本音は日本大好きだと思うわけで。
好んで日本に来ている人の話を数人聞くと・・・。
自国のやり方には疑問を持っている人が結構居た。
中には国を変えたい!と言う中国人も居た。
結局、問題は人は悪くないよ。
やり方が気にいらないだけなんだよね。
いい韓国人もいるし、いい中国人もいる。
流行ってないのに流行ってますよ!とかメディアを使ってあからさまな捏造することに反感を抱いているわけで。
別にそんなことしなくてもいいと思うんだけどな〜。
そんなことしなくてもキムチ鍋は美味いし、チヂミも美味い。
逆効果だよねえかえって。
まあ、少しは反省しろ!という気持ちがあるので最近フジテレビの番組は見ないようにしている。
最も・・・もとから見る番組無いから痛くもないが。
あ、ゲームセンターCXは見てるよ。