人の車にイタズラするぐらい無意味な行為

特に自分に利益があるわけではなく他人の足だけを引っ張る行為。
カイジの1巻の時のカイジみたいに他人の車に傷をつける行為。
無意味だよねー、そしてクズだよねー。
そう、そんな無意味なことを無意味な嫌がらせをしてくる連中が今・・・。
日本の文化遺産を邪魔してきます。
そう、もちろんキムチ共。
強制労働があったからーとか言ってるけど・・・。
出稼ぎでしょ、自分から進んで稼ぎに来ておいて強制だあ?
下らん、実に百済ん(誤字)。
あーだーこーだ言ってるけど・・・。
ただ日本が色々そういうのに選ばれることが妬ましいだけっしょ。
どーにかアレこれなりふり構わずやって阻止しようとしている。
いいぞいいぞもっとやれもっとやれ。
これでキムチ共が嫌いになる人がどんどん増えてくれる。
ワシはのう、日本が嫌いな韓国人は大嫌いじゃ、鼻くその価値もないわい。
ただ・・・日本が好きで日本にやってくる韓国人は好きじゃ。
その韓国人と色々会話して非常に好感も持てたし勉強しているんだなーと感心したもんだ。
頑張って日本語まで覚えたあたり頭が下がる思いだ。
そういう韓国人は好きだ・・・だが、その一方で今回みたいなカイジの車にイタズラみたいなことをしてくる韓国人は腹立たしい。
ちゃーんと自分で物事を考えられ、かつ第3者、冷静な考えの出来るまともな韓国人の皆さんは今回の件をどう思っているんだろーね。
多分・・・興味ないだろーなあ。
さて・・・どうなるかねえ?
あっさり文化遺産認められたら爆笑なんだが。
もし拒否られたら「キムチ」の起源は日本と中国と広めるか(笑)。