あんまり食べない

第316回目

ポテチ嫌いな人は少ないハズ。
ワシの姉様はポテチが凄く好きで大盛りサイズを1回でペロリできるほど。
そんな弟のワシは・・・実はあーんまりポテチを食べないという。
何となく買うことが・・・なーぜか無いんだよね〜。
DVDレンタルしてきて映画見る!と決めてるときとか、ゲームセンターCX見るッ!って時ぐらいしか買わないなあ。
でも、たまに食いたくなるわけで。
さっき調子に乗って2袋買っちゃったよ。
ベタだけどコンソメのり塩
この2つはまずハズレがないからいいよね。
で、食ったけど・・・全部食いきれないわ。
普通サイズなんだけど・・・まだ半分ぐらい余ってる。
なーぜか飽きちゃうんだよね〜。
最初は美味い美味い言いながら食うけど・・・途中から何故か飽きちゃう。
で、1回で食いきれないで2〜3日かけて食べるというやり方。
大食いのワシとはとても思えないだろ?
同じ味の連続があんまり好きじゃないのかな?
それとも「脂っこい」ものだからかな?
こう見えてあんまり脂っこいもの好きではなかったり。
何せ体が「もうこれ以上脂いらんだろ!」と拒否するわけで。
つーわけで2袋も買っちゃったけど・・・来週の水曜日ぐらいまで普通に残ってそうだなあ〜。