土曜競馬・小倉サマージャンプ

明日明後日は小倉競馬場が楽しそうだ。
たまには行きたいなあ小倉競馬。
そういえば・・・ユタカが小倉に来る場合は寿司が美味いからとかテレビで言ってたっけな。
あっちの食い物美味いんだよねー。
また飛行機でも使って行きたいのう。
小倉サマージャンプ
重賞なのに第8レースに組まれるという障害ファンにしてはよくわからないポジション。
重賞なのに特別戦以下扱いしているようにも見えるなあ。
◎ドングラシアス
成績は安定してないようだけど、強い相手と戦ってきてるし今回はチャンスと見る。
○ワシャモノタリン
オダギラーを応援したくなりました。
ここで勝ってG3じゃ物足りん!となってくれないかのう。
エムエスワールド
平場オープンクラスの末脚、障害で新天地となって欲しいのう。
さて、どうかな?