日曜競馬・高松宮記念・被災地支援毎日杯

高松宮記念
こっちではパソコンでしか買えないというのが何ともなあ・・・しょうがないと言えばしょうがないが。
過去にこのレースを当てたことは・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
記憶にないなあ・・・相性は・・・微妙に悪いなあ。
ないね馬にアドマイヤマックスペールギュントを挙げた時はある意味奇跡。
おじゅーに未だに突っ込まれるわ。
ジョーカプチーノ
宣言通り、変なスタートさえしなければ持ち前の先行力で押し切れる。出遅れたら2着まで。
ダッシャーゴーゴー
昨年のスプリンター2位入線は弱い馬では無理、ジョーカプチーノとの一騎打ちのハズ。
キンシャサノキセキ
上記2頭が抜け出してちょっと離されての3着と見る。
まあ、固いレースになると思う。
被災地支援・毎日杯
このレースに被災地支援が付くのか。
1995年の阪神大震災があった時は宝塚記念が確かそんな感じだった記憶が。
しかしまあ、スプリングSと条件、あんま変わらないというのはなあ・・・慣れない。
レッドデイヴィス
取っちゃって出られない馬、NHKマイルに出られないんだからここは確実に勝ちに来るでしょ。
トーセンレーヴ
この血統だから期待しちゃうよん。
柴田善臣
なんとなく。
さてさて、ジョーカプチーノダッシャーゴーゴー馬連6倍というのは・・・。
危ないから6倍もつくのか、それとも6倍も付くのか!めっちゃ美味しい!と思うべきか。