日曜競馬総括

フタを開けてみればトライアル勝ち馬のワンツー。
カンタンっちゃあカンタンだったなあ。
変に難しく考え過ぎるからこんなカンタンな馬券も当てられないんだろうなあ。
あとは、妙な欲望出して失敗するのは毎度のこと。
凄く期待したカフナは2番手競馬が理想だったけど、あの位置じゃあ無理だよ。
気持ち後ろ過ぎたね。
しかしオルフェーブルは随分楽勝した感じだねえ。
多分、今日の上位着順がそのままダービーになると思う。
オルフェーブルが順調なら2冠はあっさりかもね。
サダムパテックは内枠だから期待したけど、内枠がアダになった感じかな?
上位3頭が池添、岩田、武豊だから・・・G1が上手い騎手狙えば良かったという結果でもあるね。
そして・・・注目のWIN5は・・・81万ですか。
まあ、デカイと言えばデカイけど・・・。
そんなもんか。
新聞の1面飾るぐらい凄い配当になるかと思ったけど。
663票か・・・単純に600人は競馬が上手ということね。
1番人気→3番人気→3番人気→3番人気→4番人気・・・か。
キャリーオーバーはなしか。
これ、来週ドーンと大荒れになっちゃったら面白いことになるのになあ。
天皇賞は・・・荒れる要素少ないかな?特に今年は。
んでアンタレスS。
意外とフィールドルージュがまだまだ走れるということが解った。
空馬だったけどね(笑)。
もう何回かレース使えば結果は残せそうだ。
ディープ世代だしもう一花咲かせて欲しいね。
ゴルトブリッツが勝って田辺騎手が初重賞制覇。
そういえば昨日は太宰騎手も初重賞制覇したね。
つーか、田辺勝ってなかったんだ。
微妙な人気薄で3着に突っ込んでばかりいるから何か1つくらい勝っててもおかしくないと思ってたけど。
これから人気薄に乗る機会が減らないことを祈る。
人気薄でこそ買うと面白い騎手なのに。