月曜競馬総括

やたら今日の阪神荒れてたなあ。
それにしても・・・オープンガーデン何でそこまで人気無かったのかわからん。
3番人気ぐらいの馬だと思ってたら9番人気って・・・単勝41倍ですか・・・。
見る目ないな〜。
それにしてもテイエムトッパズレは控える競馬をするようになったのは今後楽しみだね。
襷コースのところが仕掛けどころだったね。
もう1頭のテイエム・・・ハリアーのほう。
アレは何があったのかな?えらく障害の手前でジャンプしてたようだけど。
それとも何かに驚いてジャンプしちゃったのかな?
うーん・・・オープンガーデンの単勝だけでも買えば良かったかなー?
まあ、今は金銭面的に余裕ないからしょうがないか。
んでフィリーズレビュー
やっぱりハイペースになったね、上がり掛かってるわー。
やや重考慮しても・・・この中に本番買いたい馬はいないなー。
書き忘れた昨日の若葉Sは・・・勝ったダノンミルが果たして本番に通用するか疑問。
若干リワードフォコン臭はする。
結構飛ばしちゃって惨敗のリキサンマックスが皐月賞でスローに持ち込めればまだわからないな。
ここで死んだフリしてると判断するのだが・・・。
そんで名古屋。
110円もつくのかエスポワールシチー
元返しでもおかしくないと思ってたのに。
そして3連単350円って・・・浦和競馬並だな。
普段の名古屋の配当知らんからうっかり浦和と比較しちゃったけどさ。
さて、来週は宮記念だが・・・こっちじゃ買えないんだよなあ。
大人しくインターネットで買うしかないが・・・そこまでして買う必要・・・あるか。
ジョーカプチーノダッシャーゴーゴー馬連が幾らつくかで決める。