土曜競馬総括

まずは京王杯から。
うーん、ストロングリターンは盲点だったなあ。
まあ、かなり混戦だったしここで惨敗してもまだ本番巻き返せる可能性はなくはないかな?
でも一応上位陣は一歩リードと言ったところかな?
抜けた馬が居ない状態だと外国馬にひょいと持ってかれそうだなあ〜安田記念
タイキシャトルがいればこういう状態にはならなかっただろうに。
ジャパンカップより最近は短距離路線のほうが外国馬積極的じゃない?
んで京都ハイジャンプ
まさかキングジョイがすぐ落馬とは・・・。
うーん、運が悪かったというしかないか。
それにしてもテイエムトッパズレとは本当に相性が悪い。
素直にタマモグレアーにすれば良かったのか。
テイエムトッパズレとタマモグレアーで迷ったのが運の尽きか。
それにしてもランヘランバの大逃げは久し振りに面白かった。
最後惜しかったけど本番に出てくるなら面白いねーこういう馬は。