土曜競馬総括

福島新馬でオートマチックがいやがった・・・。
しかも牝馬とか・・・。
それじゃホッカイルソーとの壮絶な3着争い出来ないじゃねーか!
んで今日の重賞。
京王杯から。
思ったよりペース緩かったね。
勝った馬、グランプリボス、さてこのままデムーロが乗り続ければ結果は出せそうだが・・・。
2着のリアルインパクト、いいねこれで賞金積み重ねて朝日杯出走確定で。
ようやくディープインパクト産駒が徐々に姿を現し始めたか。
んで京都ジャンプステークス
レース実況で水ごう障害のところで「水しぶきは上がりません」とか言ってるそばから水しぶきが上がってたのは笑った。
テイエムトッパズレコウエイトライの潰しあいは予想通りだけど・・・。
テイエムハリアーは予想外。
つーか、何でないねにしちゃったのか・・・。
そして〜・・・。
復帰した横山早速騎乗停止ですか・・・。
まあ、競馬の神様がもう少し休んでろって言ってると思いますか。