月曜競馬・阪神スプリングジャンプ・フィリーズレビュー

しょうがないとは言え、重賞ケツカッチンな状態だね。
まあ、開催されるだけマシと言うしかないか。
まずは阪神スプリングジャンプ
中山開催消滅により今年の中山グランドジャンプのステップレースが実質このレースぐらいなのかな?
ペガサスジャンプステークスが無いというのはちょっと痛いなあ。
◎オープンガーデン
親子中山グランドジャンプ制覇目指して欲しい、ここも勝って欲しいなあ。
テイエムハリアー
昨年は人気に応えられなかったけどあれから立て直して成績も安定してきた、今年こそ。
▲キングジョイ
長期休養明けが気になるが、実績実力は侮れず。
とりあえずオープンガーデンに期待。
んでフィリーズレビュー
正直・・・レーヴディソール1択の中で一体どの馬が2着になれるか!という感じじゃないかな?現状は。
その2着!になれる馬が今回のレースで居るといいのだが・・・。
◎エーシンハーバー
ユタカ調子良さそうなので乗ってみよう。
○フレンチカクタス
重賞でコンマ3秒差なら力上位と見てここでも上位。
ドナウブルー
ペースが今回速そうなので差し脚決まるかなー?と思って。
さーて当たるかなー?