日曜競馬・根岸ステークス・京都牝馬ステークス

根岸ステークス
昔、11月開催だった頃は・・・ダビスタで1番最後まで勝てなかった重賞だったなあ。
まず11月2週目に根岸ステークスなんて出さないしさ。
ちょっと短距離適正あったら、ちょっと前の週とかにスワンS出しちゃってたりして出ないし、マイルCSもあったりするから出る機会無かったなあ〜。
いや、ホント。
この時期にズレて良かったと思うよ。
ケイアイガーベラ
1400までならこなせるでしょ。
サクセスブロッケン
まあ、休み明けだけどそこそこ上位には来るかな?
セイクリムズン
まあ、人気だけど外す理由もないし。
ま、硬く収まるでしょう。
京都牝馬ステークス
前日発売が無くなって、正直人気馬がどれかわからんのでとんでもない馬普通に選んじゃいそうで怖いなー。
まあ、昔はこの時期前日売りなかったし、今が売上げ回復必死なだけか。
レディアルバローザ
前走はあんまり得意な距離ではないと度外視していい、得意のマイルに戻って改めて、斤量も魅力。
ブロードストリート
安定感で確実に馬券には絡んでくるかな?
▲アグネスワルツ
ようやく復調してきた、今回は53キロで他に逃げ馬いないだろうし、かなり粘ると見る。
さて、当たるかなー?