日曜競馬・根岸ステークス・シルクロードステークス

根岸ステークス
ワシはのう・・・芝で結果出せなくなってきたからってダートに転向してみる馬が嫌いなんじゃ。
芝でも思うような成績出せなかったらダートだって難しいだろーに。
何度煮え湯を飲まされ続けてきたことか・・・。
今思えば・・・トゥザヴィクトリーが異常なだけで。
さてロゴタイプくん?君だよ君!
今人気集めちゃってるけど・・・芝へお帰りくださいってなっても知らんよ?
エアハリファ
得意条件だし相手も手頃、重賞普通に勝てるはず。
ワイドバッハ
土日とユタカが東京来ているので馬場はすぐに把握するだろう、勝ち負けレベル。
シルクフォーチュン
忘れた頃にやってきそう、ブノワに導かれ大外強襲?
ロゴタイプはないね!絶対にないね!芝馬はお帰り下さい、ダートに活路を見出そうとしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーー!
サトノプリンシパルはないね、悪くないけどちょっと枠がこの馬には向かない、厳しいと思う。
アゾンブラックもないね、ここで太宰は考えにくい、まだ御神本のほうがいい。
さてロゴタイプはどんな撃沈をするかなー?
シルクロードステークス
スノードラゴンコパノリチャードだけじゃあ正直盛り上がりにかけるスプリント路線。
そろそろドーンと面白い馬が出てきて欲しいところ。
あの馬がいいかなー?
アンバルブライベン
逃げて頭角を現してきた、ここできっちり結果を出すようだと今後が面白い。
サドンストーム
あまり後ろに行かず枠を活かして前目に取り付けば結果が出てくるはず。
ヘニーハウンド
菱田から濱中なら鞍上強化と判断、もっと上の着順いけるはずの馬。
ニザエモンはないね、さすがにここでオダギラーは予想しにくい。
ベルカントもないね、牝馬同士じゃないとやはり苦しいんじゃないかな?
セイコーライコウもないね、やはりこの馬には柴田善臣先生を乗せないとダメー。
さーて当たるかなー?