2015-01-31から1日間の記事一覧

部屋寒いダイエットの末路

今季は暖房つけずに乗り切る、これは部屋寒いダイエットだ!・・・と頑張っていたのですが・・・。 うっかり風邪をひいてしまいました。 まあ、木曜の深夜あたりから冷え込んで雪も降っていたのだが・・・。 そのまま暖房つけずに過ごしたら今かなり体調悪い…

カプコンジョジョでは優遇されたチャカ・・・実際には・・・

体調悪くても夜中に起きてジョジョ観るよーん。 先週のオインゴ&ボインゴがギャグ過ぎて今回のアヌビス神の回は・・・ギャップに驚くわ。 まずは花京院の目の怪我のところから。 花京院またそのパジャマなのね。 学生時代に目を潰されたエピソード入れてポ…

日曜競馬・根岸ステークス・シルクロードステークス

根岸ステークス> ワシはのう・・・芝で結果出せなくなってきたからってダートに転向してみる馬が嫌いなんじゃ。 芝でも思うような成績出せなかったらダートだって難しいだろーに。 何度煮え湯を飲まされ続けてきたことか・・・。 今思えば・・・トゥザヴィ…

土曜競馬総括

いやー昨日の雪がまさかレース遅らせてるとは露知らず。 まあ、前にもンなことあったから別に驚かないけどさ。 かなりレース間隔がケツカッチンになっちゃうから主催者も馬券買う側も嫌だよね。 さてその開催初日から遅れちゃった東京から。 新馬は人気のプ…