面白いなー武豊TV

第219回目
たまたままたやってたから見ちゃった武豊TV。
ジョッキー新年会のコーナーが面白かったなあ。
司会の福原アナとユタカに加え、幸、幸四郎、池添が同席。
見てて初めて知った真相。
幸英明騎手の主食はビスコ
レースの合い間にビスコ食べて紅茶飲んでパーゴルフ読んでる人初めて見たとユタカに言われる。
しかも幸騎手はあんまりご飯は食べずにお菓子ばっかり食べてるとか。
お菓子食べて食事が食べられないとか・・・子供やん。
しかしそれでジョッキーやってるんだから・・・ワシもそうしようかな?
食事抜いてお菓子だけしか食べなければ太らないかも知れん!
というわけでパドックで幸騎手に「ちゃんとビスコ食ったかー?」と声を掛けてあげましょう。
ちなみに池添騎手はポカリスエットが大好きらしい。
1番笑ったのは、福原アナから幸四郎騎手に「どんな牝馬に乗りたい?」という問いに、ユタカが・・・。
まさかの放送禁止ワード発言。
〜〜〜〜〜には乗ったんちゃうん?
乗ってへんわい!
というやり取り。
恐らくだが・・・ピー音の長さから考えると・・・。
ほしのあきと言ったと予測。
周りの爆笑具合から考えてもその線であってるはず。
昨年、競馬に対する自分自身の情熱が下がってきたかな?と思ったけど、こういう番組を見て心から楽しめるあたり、まだまだ自分は競馬が好きなんだなと思ったよ。