土曜競馬・シルクロードステークス

シルクロードステークス
結構除外出たねえ、まあ、抽選じゃないけどさ。
それだけスプリント路線が混戦ということなのか?
正直・・・これだ!という馬いないしなー。
そろそろここらで春を感じさせる面白い馬が出てくれればいいけどさ。
ワシ持論だと1200mでG1勝つ馬って勢いがある馬だと思ってるんだよね。
過去の実績じゃなくてさ、連勝中の勢いでそのまま本番もって。
なので連勝中の馬とか上り調子の馬のみ狙えばいいかなー?と思ってる。
さて今回の予想はどうなるかな?
ジョーカプチーノ
これは久し振りに面白い馬が現れたと思っている、58キロは気になるが、NHKマイルC勝った時より30キロ重くなってるしそこは影響ないかな?
スプリングソング
昨年は惨敗だったけど、立て直してきて今年こそ、かな?
モルトグランデ
涼風刹那君が田辺3着とか言ってたのでそれに乗ってみよう。
ないねはこちらから