土曜競馬総括

うっかり小倉最終の宮崎北斗単勝ゲット!
何で買えたかって?
簡単な話。
7番人気以下の単勝全部買っただけさー。
でも余裕でプラース。
ローカルでしか出来ない買い方だなー。
さて中山大障害
トーワベガシンガリかよ・・・ジーワンジョッキーだったら調教師の顔が怒ってるパターンだなあ。
それにしてもバシケーンは予想出来んわ。
んでないねが2〜4着とか・・・。
柴田大知をバカにしたので柴田大知が怒っちゃったかなー?
タマモグレアーはまだ・・・と思っていたがそこまで実力のある馬とは思わなかった。
障害界もそろそろ世代交代な感じだね。
んでラジオNIKKEI杯。
ついにディープインパクト産駒の初重賞制覇ですか。
ラジオNIKKEI杯、ユタカ、そしてディープインパクト産駒。
何だか春のクラシックの合言葉がそろった感じだね。
実に楽しみだ、そしてユタカにとっては苦しい1年だったろうけど、ここを勝ったことでまた来年楽しみが増えたということで。
それがディープインパクト産駒なのだからなかなか面白いね。
3着コティリオンもディープ産駒なので、皐月賞には5頭ぐらいディープインパクト産駒がいるだろうね。
この2着のオールアズワンも面白い血統だねえ。
ネオユニヴァースに母父ナリタブライアンとか。
ディープの仔とナリタブライアンの血が入ってる馬の対決。
いいねえ、来年の皐月賞は見に行こうかな。