昨日ちょっと書いたけど

ワシが小学生の頃が相当アホだったことについて一部から詳細を知りたいとか言われたり。
テンガロン小学生時代ナイトというのを開催してくれって言われちゃったよ。
まあ、小学生時代は今の数倍アホだったからなあ・・・。
引き出しあければ色々あるわな。
とりあえず覚えている限りのワシの悪行の数々。
1年生
計算は指の数で行っていたため20以上の数字を知らなかった。
右と左がわからなかったので視力検査の時にあやうく視力低いと思われるところだった(指で方向さしてなんとか1・5)
主食はけんちゃんラーメン。
カップスターが当時のごちそう。
チューリップ植えて芽が出てすぐに枯れた。
よく脱いでた。
海がしょっぱいということを知らずに泳いでゲロ3回。
袋の皮を引っ張って伸ばしてチンコを隠すという芸を覚える。
自家中毒にしょっちゅう掛かってたので注射が好きになる。
2年生
両鼻にエンピツ、上唇にエンピツ置いて皆を笑わせた直後、うっかり鼻血。
よく覚えてないけど、色んな悪さしてたおかげで上級生だった姉が教頭に呼ばれ「君の弟は大丈夫か?」と言われる。
おぼっちゃまくんにハマってた影響で毎日茶魔語連発。
生でともだちんこをしていた。
見て肛門と校門でケツを出す。
理科の実験でヨウ素液を舐めるという暴挙。
車に乗ると数分で酔い、そして吐く、最短5分。
給食で残したパンをずっと机の中に入れてカビパン幾つも生産、最高5個。
痴漢に注意の看板があったので同じクラスの女子のスカート全部めくる。
鼻をかむと脳みそが溶けると冗談を言われたが間に受けそれ以降5年生になるまで1度も鼻をかまず。
3年生
この頃のマイブームはポン酢を飲むこと。
自分の髪の毛を抜いて集めて毛玉を作る遊びに夢中。
そして髪の毛が薄いことを心配した母親に連れて行かれ病院へ。
正露丸をお風呂に入れてみる。
オレの屁はスイカのにおいがすると言って人に嗅がせてた。
玩具のネジを飲み込んでウンコと一緒に出てきたら面白いかなー?実験繰り返す。
がんばれゴエモン2、サラダの国のトマト姫の迷路全て暗記。
父親が友人らとやってた麻雀で代わりに積んであげると白と中を4枚ずつ意図的に積み込み。
4年生
エンピツを食べちゃう。
この頃に何故か日本史に目覚める
味噌を舐めるのがやみつきに、マルコメが好きだった。
テスト中、エンピツが全部折れちゃったので仕方が無いので血で書く。
悪さするたび頭殴られたせいか相当な石頭に発展。
委員長に誰も立候補しなかったので「じゃあ僕が」と立候補したら満場一致で却下される。
5年生
ラソンの瀬古を何故か南原清隆と言い張る。
筆記用具入れの中には消しゴムだけ、エンピツはなし。
教室で拾ったエンピツしか持たず。
エンピツ拾えなかった日はノート書かず。
算数で0点とって日本史で100点取る。
高速のパーキングエリアの駐車場でゲロ吐いたら置いていかれた(すぐに戻ってきたけど)
ドラクエ4、1日で最初から始めてガーデンブルクまで到着。
マンガクラブに所属したけど、ヨガの瞑想、コサックダンスなど繰り返すので危うく追放されそうになる。
6年生
ようやく自分の年齢を理解する。
給食委員の委員長を勤めたり、文化祭の面白い出し物を考案し、積極的に物事に取り組むようになってくる。
学校に1番最初に来ていた、用務員さんよりも早く。
多分、中2ぐらいまでシャンプーらしいシャンプーしてなかったな、勿体無いとか言って。
中学生に近付きつつある頃に何十人の同級生に「お前はやれば勉強凄く出来る人間なんだ、中学に行ったらしたほうがいいぞ」と会う度に言われた。
小学校卒業して3日後にようやくちょうちょ結び覚える。
小学生の卒業アルバムに写ったワシの写真がハナクソ掘っている瞬間だった。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ざっと思い出すとこんな感じかな〜?
まだ何か思い出してないことあるかも知れないが。
まあ、少6ぐらいからまともになってきた感じがするね。
皆も小学生の頃ってこんな感じだよねー?