こないだのワンピース

土曜に尾田先生監修のワンピースの映画があった。
今更だが簡単に感想を。
ナミさんの体がエロい。
竹中直人の演技力に驚愕。
ナミさんの体セクシー。
シキは本気モードなら絶対に強い。
ナミさんの体は青少年に悪影響があるぐらい悩ましい。
シキは油断し過ぎ。
ナミさんの着替えシーンとかヤバイだろ。
サンジはもう3枚目キャラしか要素ないのか・・・。
ナミさんは峰不二子ポジション確定だなーと思った。
こういう人気作品でのお色気要員。
ロビンもそういう要素あるかなー?と思ったけど、そういうキャラじゃないからどうしてもナミがお色気要員やね。
それにしても・・・。
シキの声を担当したのが竹中直人だって知らなかったからさあ・・・。
最後のキャスト見てビックリしたよ。
何て演技力高いんだ!この人は!と思ったわ。
もう完全にシキの声だったもんなあ。
こういう本当に演技が出来る芸能人が声優を勤めるのは大歓迎です。
宮崎アニメも安易に芸能人使わず、本当に演技の出来る人をチョイスしてください。
しかしまあ・・・尾田センセ監修はやっぱレベル高いなあ。
またやってくれないかなー?
やるとしたら・・・シャンクスの生い立ちを映画にしたら面白いんじゃない?