会心のないねと痛恨のないね

競馬歴結構長いワシも色んなレースを当てて色んなレースをアホな外し方をしている。
人気の無い馬をないねと言うのは簡単だが、人気している馬をないねといって飛んだ時の「ほらみろー!」感はなかなかたまらないものがあるんですよ。
んでは数少ないけど、ワシの会心のないね。
1995年、桜花賞オークス
ライデンリーダーはないね。
そこまで盛り上がるほど強くないと思った。
1996年、NHKマイルC
ファビラスラフインはないね。
バンブーピノのハイペースに巻き込まれ撃沈すると予想。
その時の◎はタイキフォーチュンで○がツクバシンフォニーというワシにしては珍しい的中。
1996年、ジャパンカップ
バブルガムフェローはないね。
距離が長いと判断した、違う理由で撃沈したが。
ちなみにその時はシングスピールダンスパートナーペンタイアを買ってた・・・微妙。
2001年、スプリンターズS
ゼンノエルシドはないね。
その時の予想が◎トロットスターメジロダーリングダイタクヤマトでパーフェクト。
2005年、阪神ジュベナイルF
アルーリングボイスはないね。
その時は半ばギャグでテイエムプリキュア単勝厚く張ってました、美味しかったです。
ではお待たせしました。
痛恨のないね失敗経験・・・たくさんあります。
1997年、日本ダービー
サニーブライアンはないね、残り2200mで失速する。
嗚呼・・・。
1998年、有馬記念
グラスワンダーはないね、この馬はエルウェーウインレベル、買うだけ無駄と買おうとしてたOMを説得し買わせなかった。
ごめん嗚呼・・・。
1999年、天皇賞・秋
スペシャルウィークはないね、もう燃え尽きたと判断・・・いや、これは皆そう思うでしょ!
嗚呼・・・。
2002年、朝日杯FS
エイシンチャンプはないね、パドックで判断、牛みたいと発言。
モ〜嗚呼・・・。
2005年、高松宮記念
アドマイヤマックスはないね、1200で実績の無い馬が本番で来るとは思えない。
嗚呼・・・。
2006年、朝日杯FS
ドリームジャーニーはないね、父ステイゴールド母父マックイーンでマイル走れるハズがない!発言。
嗚呼・・・。
2007年、高松宮記念
スズカフェニックスペールギュントはないね、パドックで判断、おじゅーにメール送信。
嗚呼・・・。
2008年、ジャパンカップダート
カネヒキリはないね、もう高齢ピークは過ぎたと判断。
嗚呼・・・。
2009年、高松宮記念
ローレルゲレイロはないね、マイル向きでスプリントは合わない。
嗚呼・・・
2009年、日本ダービー
ロジユニヴァースリーチザクラウンはないね、皐月賞大敗で見限る。
ワンツー嗚呼・・・。
2009年、スプリンターズS
ローレルゲレイロはないね、前走大敗で調子落としていると判断、春秋連覇は無理と予想。
春秋嗚呼・・・。
2010年、NHKマイルC
ダノンシャンティはないね、これは記憶に新しい。
嗚呼・・・。
2010年、オークス
アパパネサンテミリオン、アグネスワルツ、アニメイトバイオはないね。
ある意味伝説になっちゃった挙げた4頭の上位独占。
超嗚呼・・・。
うーん・・・書いておいてなんだが・・・。
何だか涙が出てきちゃったよ。
特に98年の有馬記念は迷惑行為だよねー。
セイウンスカイのほうが絶対強いから!と力説してたっけか。
つーか・・・会心のないね・・・少なッ!
もっと多いかと思ってたのに。
所詮ワシの競馬予想なんてそんなもんか・・・。