日曜競馬総括

やったー!!
アパパネ3冠達成!!
いや〜〜〜嬉しいね〜。
パドックで姿見てどの馬よりも良く見えたのでこれはいける!と思ったよ。
ん?ないねじゃないのかって?
いや、何としても3冠達成して欲しいと思ってたので自分で予想しないようにしました。
本当はド本命です。
さらに念を押すように馬券も買いたかったけど買わなかったよ。
こういう時に自分の予想が上位独占するんだから悲しいのう(苦笑)。
昨日のないねの部分を見ると実はしっかりアパパネがないねというのが嘘というのがわかる。
サンテミリオンは本当にないね、と書いてあるでしょ?
しかしサンデミリオンのド惨敗は酷いなあ、シンガリか。
藤岡じゃダメだな〜、まああの出遅れじゃ藤岡関係ないか。
んで府中は・・・国分やったね〜。
流石に宮崎北斗までは予想できなかったけど。
まあなんはともあれ・・・。
アパパネ3冠おめでとう〜!!!