日曜競馬総括

シルポートが単騎逃げになるのは解ってた。
けど誰も鈴を付けに行かないとは思わなかった。
シルポートが外枠じゃなければ買ってたんだが・・・。
何せこないだリキサンマックスが同じ様に逃げて捕まったからシルポートもキツイと判断しちゃったんだよね。
先週フォーエバーマークを予想してた人間が今週のシルポートを予想しなかったなんて実に情けない。
あと・・・2着のクレバートウショウ。
岩田がこっちに乗ってたからもしやとは思ってたけど・・・。
期待したキョウエイストームは積極的じゃなかったね。
もう少し前目へ付けて競馬をしていれば変わってたかも知れないね。
しかしまあ・・・今日の競馬を見る限りじゃ・・・この中に安田記念勝つ馬はいないね。
とか書いちゃったら出ちゃうかな?
結局最終週までインコースを通って来た馬が結果出してたか。
アパパネはやっぱこういうステップレース走らないね。
まあこの馬はヴィクトリアマイルがあるから無理な競馬はさせないか。
スティルインラブみたいに落ちぶれないでくれよ?
前に北九州記念に出走したスティルインラブを見た時はショックだったなあ。
これが牝馬3冠達成した馬なのか?と。
オークスの時と北九州記念の時でまるで違ってたんよ。
まあ、アパパネはそういう様にはならないかな?