馬楽閉鎖するか続投するか

馬楽HP消滅の危機。
超うっかりしていたが・・・インフォシーク無料サーバーが来月末で閉鎖するとのこと。
マヌケにもさっき知った。
うーん・・・どうすっか・・・。
どっかのHPサーバー借りて馬楽を続けるか・・・。
それともこれがいい機会だから終わらせるか・・・。
どうすっかなー?
じぇんじぇん競馬系ホームページじゃなくなってるわけだし。
メインはむしろブログとロロラジになっている感じもする。
ここらで終わらせるのが得策か・・・?
うろ覚えのお絵かき掲示板ももうすぐレンタル終了になることだし・・・。
しかし・・・あと数ヶ月やれば馬楽10周年になったりする。
このままダラダラ続けるか・・・。
それともこれがいい機会だから馬楽閉鎖するか・・・。
それとも・・・閉鎖ではなく休止にとどめておくか。
いつか復活するという意味を込めての休止ね。
さて・・・馬楽およびロロ日記ご覧の皆さん。
どっちがいいと思います?
あ、ブログとロロラジは続けますよ?