13日の金曜日

魔の13日の金曜日・・・。
まあ、これと言ってなんもなかったけど・・・。
1つだけあったぜ。
ケロログがまたまたサーバー不調でロロラジがアップ出来ないといううっかり。
まあ、しょうがないか、もはや毎度のことだ
G1予想はないから急ぎじゃないんだけど・・・。
今回は・・・えふりんさんのところでやっているPOGりんの優勝者&ないね予想を収録しました。
まあ、10分放送なのでどの馬がいい!と触れる時間がないのでとりあえず参加者様の名前だけ挙げさせて頂きました。
とりあえずケロログのサーバーが調子良くなったら聞いてねん。
今回はあの人が優勝すると予想し・・・意外なあの人にないねの魔力が掛けられます。
あ、もし気に障る内容になってましたら平謝りするので。