海外競馬・キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス

odaroro.seesaa.net
今年は日本からシュヴァルグランが出走するので発売があるので予想もしちゃいます。
まあ・・・エネイブルが出てくるんじゃあ・・・正直諦めムードもあるが・・・。
ある妙な予想もしているので気になる人はロロラジ聴こう。
◎エネイブル
まあこれがしょうがない、世界中の人が同じ意見だろう。
〇アンソニーヴァンダイク
3歳馬で斤量有利かなー?という中で英ダービー馬を。
▲ヴァルドガイスト
この馬3着固定でいいんじゃね?
シュヴァルグランはないね、さすがに相手が悪すぎる、無事にさえ走って帰ってこれればいい。
マジックワンドもないね、混合戦では苦しいんじゃないかな?
ノルウェーもないね、こっちはハズレ3歳馬と判断。
さて・・・ここには書かないが・・・ある予想はロロラジで。
当たるといいなあー、ガミりそうだが・・・。