日曜競馬総括

ほお〜・・・。
コウエイトライ改めて凄いな。
グランドマーチスバローネターフを越えたか・・・。
しかも同一重賞4勝とか・・・。
こんな記録打ち立てちゃうなんてねえ・・・。
これはもう50年は破られない金字塔じゃないか?
J・G1こそ勝っていないけど(出てないけど)・・・。
コウエイトライ殿堂入りしてもいいんじゃないか?
きっと後にも先にもこれほどの記録出せる馬いないぞ。
障害と軽く見られがちだが、これほど長く活躍して数がそれほど多くない障害重賞を勝てる馬は海外でも少ないと思う。
まあ頭の固い記者には理解を求められないだろうけど、コウエイトライは殿堂入りの資格はあるハズ!
あとドングラシアスって人気そんなに無かったんだね。
昼寝してないで買っておけばよかったよ。
何気に今週も当たってるね、いいね最近調子いいみたい。
んでエルムステークスは・・・。
やっぱり当たるわけないか3−1−10馬券は。
無理矢理理由つけてエイシンドーバー買ったわけで。
それにしても津村確変来てるね、これは上の騎手になるチャンスか!?
本音はアドマイヤスバルが楽勝すると思ってたんだが・・・何だ?あの体たらくは。
最近は重賞期待はずれアドマイヤが多いなあ。