日テレ盃

何気に今度の日テレ盃のメンバー凄く面白そうじゃん。
今日のエルムステークスよりはるかにレベル高いし。
トランセンドフリオーソという感じかな?
スマートファルコン帝王賞であんなダメ馬とは思わなかったのでやっぱり格下相手にしか勝てない馬なんだと認識、ゆえにスマートファルコンは絶対にないね。
あとテスタマッタは休み明けでどこまで走れるか。
個人的にはシビルウォーも面白いと思うのだが。
ボンネビルレコードは2年前ありがとう!だけどもう流石に・・・。
というわけで・・・。
トランセンド
フリオーソ
シビルウォー
テスタマッタ
かな?
1着2着固定で3着相手探しと見る。
ないね。
スマートファルコン
ボンネビルレコード
アドマイヤフジ・・・ってかまだ現役やったとは・・・。
しかしこの予想では・・・。
OMが以前言ってたトランセンド商法とかいうのになるのか?