今週の生徒会役員共〜

書こうとしてたらうっかり眠っちゃったよ。
いやーゲームショウで疲れちゃって。
んで・・・コトミが案外いい尻をしていることが発覚。
あとガキ使だったね〜、まんま。
どうやら1クールちょうど時系列1年という流れ。
次回ついに最終回なわけで・・・。
うーん・・・うーん・・・この流れなら・・・!
第2期確定!と考えてもいいだろう!
それにしても・・・オープニングモザイクでお馴染みの轟さんはついに最終回のみの登場なのか・・・。
さてどんな最終回になるかな?
氏家作品の最終回=いきなりパンツ連打の可能性もありえる・・・。
ということは深夜ということもあるしシノのパンチラが見られるのかッ!?
これはこれは期待せざるを得ない。