日曜競馬総括

よっしゃ、まずまずだね。
まずは札幌記念から。
ちょー惜しかったな〜。
もう少しでパーフェクト予想だったのに。
ヒルノダムールは出負けとやっぱり2000mじゃ少し物足りないのかな?
菊花賞はこれでヒルノダムールと心中できそう。
んで勝ったのはアーネストリー
これでワシの中での秋の天皇賞馬は確定した。
そしてロジユニヴァース
この程度で終わる馬じゃないと思ってたので。
スポニチか何かで滞在競馬うんぬん書かれてたので今回は必勝体制作ってるなーと思ったので今回は予想に入れたり。
マイネルスターリーなかったでしょ〜?
絶対三浦皇成やっちゃうと思ってたのよ。
ホワイトは昔っから荒っぽい騎乗だけど結果出してるしね。
マイネルキッツは順当に負けたわけで。
まあ、あくまでこの馬の目標は豪なわけだし。
んで新潟オースミレパード記念。
ちなみにこの重賞、グレードついたらG2?G3?まあ、どーせG3だろうけど。
んで結果だけ見れば実績重視で良かったわけで。
ワシの予想もまあ・・・そこそこ悪くないかな?
ミッキーバラードは吉田豊がマイナスにならなければいいな〜と思ってたけどやっぱりマイナスだったか。
グリッターウイングは血統、前走同じコース1000万条件1番人気2着、という部分だけ見れば買えたけど・・・津村じゃちょっと手は出せないなあ〜。
さて、そろそろ「ないね」もちゃんとこなくなってきたわけで。(新潟JSは?)
ワシの逆予想を買ってる人はそろそろ買わないほうがいいかも。
ただ・・・ちゃんと仕事しろと言われそうだな〜(笑)。