ないね男の会心の的中

港・・・いや巷ではないねの小田切ロロとか言われているが・・・。
そんなワシだって会心の的中ぐらい結構あるわい。
2009年、天皇賞・春
マイネルキッツを長距離馬と確信しマイネルキッツから馬連厚めに購入。
ギリギリ万馬券ゲット。
2008年、菊花賞
オウケンブルースリの相手探しと考え母父リアルシャダイフローテーションという結論に至り、3連複総流しで900倍ゲット。
2007年、福島記念
ローカルは中舘と荒れた福島の芝はダート馬理論でアルコセニョーラとナリタプレリュードの馬連的中。
370倍ついた、素直に3連単3連複総流しかけておけば良かった。
2006年、エルムステークス
何となく買っちゃった3−1−10馬券的中、3連複だったけど500倍はついてビックリ。
翌日姉貴に拉致られて高いすし屋に連行され強制的に奢らされた。
2003年、阪神ジュベナイルフィリーズ
何も考えずヤマニン3頭の馬連ボックス購入。
人気の無いヤマニンアルシオン2着により馬連198倍美味しかったです。
2008年、8月20日、川崎競馬第4レース
金子3着狙うよりギャグに走ろうと思い、当時人気だった世界のナベアツ馬券と称し、3−6−9の3連単を購入。
うっかり的中しちゃう、その時の金子3着馬は後のダービー馬、サイレントスタメンだったり。
2005年、阪神ジュベナイルフィリーズ
アルーリングボイスを全く信用せずテイエムプリキュア単勝を厚めに貼る。
半ばギャグ目的だったけど的中、福沢諭吉になって返って来る。
2007年、桜花賞
当時圧倒的人気のウオッカを負かせるのはダイワスカーレットしかいないと思い、何より松坂大輔フラグが立って18番は絶対来ると信じダイワ頭で購入、勝利。
2008年、天皇賞・秋
ダイワスカーレットウオッカディープスカイ3連複が4倍以上付けば問答無用で1万つぎ込む宣言をし8倍も付いたので迷わずブチ混む。
その日は馬券それだけ、いい判断だった。
2002年、東京競馬、フェブラリーステークスの日
メイン含め11レース買って7レース当てるという快挙。
皆にたかられる前に競馬場から逃げ出す。
日刊競馬ってスゲー。
2002年、中山競馬、皐月賞の日
14レース買って8レース当てるという快進撃。
メインはノーリーズンなんて買えねえ・・・。
2005年、川崎競馬川崎記念の日
ビッグバンの予想に乗っかりプラス5万。
いや〜予想上手いね〜、弟子は。
そん時はどういうわけか弟子しか居ませんでした。
2005年、菊花賞・・・の日の東京10R
その日は菊花賞以外馬券購入を控えていたが、ジリ脚特別君に馬券勝負を持ちかけられ、日刊競馬の予想に母父トニービンの人気薄を絡めた3連複購入。
130倍ゲットで500円ぐらい買っててプラス8万。
「もう菊花賞見なくてもいいな〜」発言に周りから大ブーイング。
2002年、新潟2歳ステークス
ワナ頭に馬単購入、ヨシサイバーダイン抑えてて良かった〜。
しかしワシ的には枠連が6−6だったので配当低くてもそっちにすれば良かったと後悔。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
競馬歴長いこともあるが・・・。
なんだ、それなりに当ててんじゃん!
自分の中での1番の会心は・・・。
やっぱウオッカ天皇賞かな?予想や配当そのものはたいしたこと無かったけど、その日はそれだけしか馬券買わなかったという判断も含め会心ってことで。