グっと来たエンディング!

ニコ動をブログに載っける技を覚えたのでついつい最近はネタに使っちゃう。

FF6にはどこキャラでもメインになれたりするしそれぞれが個性があって楽しめる。
最初はこんなにいらねーだろと思ってたけど、このエンディングを見るとみんな居て良かったと思えるんだよね。
セリスとロックの部分なんか曲がセリスからロックに変わるのがいい演出。
何と言ってもシャドウは泣けるねー。
感情を普段全く出さないキャラで最後に「元気でな・・・」と言うあのシーン。
グっと来るわ〜。
ちなみに僕の友人の鈴木君は世界崩壊する時にシャドウを見捨てていったヤツでもう1回プレイした時はシャドウ助けたんだけど、エンディング見て助けたのに勝手に死ぬなよと怒った不届きものです。