土曜競馬・小倉サマージャンプ

久し振りの土曜重賞。
きっと小田切のワオやんも直接現地に見に行くであろう小倉サマージャンプ
小倉で生で障害レース見た時にあそこ中央より近くで見えるせいか障害の飛越の時の衝撃って結構来るのよね。
それがローカル障害のいいところなのかな?
◎バトルブレーヴ
最近また復調してきたようなのでここはドンと狙ってもいいと思う。
ランヘランバ
実力まだ未知数なところあるけど案外ポンと重賞で結果出しちゃうかも。
▲トウカイポリシー
このところ掲示板外してないしここならもう少し上に来れるんじゃない?
あえてコウエイトライはないね、いや本当は本命にしたいんだけど負けて欲しくないし小田切ワオやんに悪いからあえて今回はないねとしておく。
ワンダーシンゲキもないね、これは休み明け1度叩いたけどまだ様子みたほうがいいと思って。
ハッピーヘイローもないね、ちょっと今調子落としてるんじゃないかな?信用しにくい。
どうでもいいけど、パルティアシチーの血統いいね。
ウイングアローに母父ナリタブライアンとか。
ミスターシービーナリタブライアン入る血統とか応援したくなるね〜。
その内、それにディープインパクトも入るのかな?