土曜競馬・東京ハイジャンプ・デイリー杯2歳ステークス

東京ハイジャンプ
コウエイトライが引退し、ちょっと障害界が寂しくなってる現状。
ここらでスターホースの出現でもあれが面白いんだけど。
マジェスティバイオ
柴田大知君に期待!春も同じコース勝ってるし大外枠でもいける。
クランエンブレム
ここで結果を出せば本物か、前走をフロックと見るか難しいところだが評価を下げれない。
▲マサノブルース
佐久間騎手が乗った時だけしか来なさそうなので今回は来ると判断。
さてどうかな?
デイリー杯2歳ステークス>
ロゼカラーが勝った時のテレ東系列の中継の実況動画持ってる人おらん〜?
その時の実況が未だに忘れられないのよ。
ルォォゼァラァァー!!!とか言われてたヤツさー。
ある意味及川サトルかもね。
◎マコトリヴァーサル
小倉2歳の時の末脚凄かったのでここは上位かなー?
○メイショウダビンチ
この馬の新馬戦みた時から重賞で勝ち負けレベルと思ってたのでそろそろかなー?
▲アウヤンテプイ
何気にちょいちょいカク地がこのレースで結果出すから馬場も悪くなることだし面白いかもね。
さーて、運試し、当たるかなー?