モニター新調しました

パソコンダウンしてから安い牛丼パソコンにし、モニターは近所のハードオフで売ってた2000円ぐらいのヤツ。
使った当初から画面に不具合があり長年苦戦していたわけだが・・・。
ついにようやくそのモニターも新調することにしました。
と、言っても今回も中古だけどね。
まあ、ハードオフじゃなくて今回はソフマップだったが。
値段は6000円ほど。
もう少し高いヤツ買おうとしたけど、最近のはワイド型のが多くてワシのデスクにゃ合わないのよ。
モニター置くスペースが40センチ以下だったので17インチ。
そんでスピーカーは別で持っているのでワシが欲しかったのは17インチでスピーカー付いていないヤツ。
何と言うか・・・たくさんそろってるのはたくさんあるけど、スピーカーが付いていないというのはホントに少ないわけで。
店員に聞きながら見たら何と該当するのが僅か3つ。
6300円ナリ。
この金額なら別に失敗してもいいかな〜?と思って即決。
いや〜しかし・・・今までいかに小さい画面だったかわかる。
ちょっと大きくなるだけでじぇんじぇん印象が違うし何より画面がすっきりした。
あとはこれでネトゲーがちゃんと出来ればいいんだけどな〜・・・。
どうにもまだ・・・不具合が・・・。