日曜競馬・マーメイドステークス

まあ、今週のレースはほどほどに様子見てスルーするのが鉄則。
自信のない時は見に限る。
テイエムオーロラ
このテイエムオーロラは2代目かな?
3連勝中でさらに2キロ減というのは魅力、国分兄重賞初制覇へ。
ヒカルアマランサス
ウチパクがわざわざ行くんだからふざけた結果にゃならんでしょ。
▲アースシンボル
55キロでそこそこの末脚持ってるので今回50キロなら大掛けあるかも。
高倉はどうかな?まだ上手い下手の区別が出来んところだが・・・。
あとはニシノブルームーンまで抑えておけば大丈夫かな?
リトルアマポーラはないね、さすがに57キロは見込まれた、届かない。
ブラボーデイジーもないね、56背負うほどの馬じゃないと思う。
レジネッタもないね、2000mは長いんじゃないか?
ま、今週は見なので当たっても外れても損得なし。