日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス・愛知杯

あえてワシのバカさを晒してみよう。
日記をノートに書くというヒントに・・・。
実に久し振りに手書きで何かを書いてみた。
田切ロロヘタ字ワールドゆえに見たい人だけ見るように。

自分で言うのもなんだけどさ・・・。
こりゃあ・・・ノートに書けないわ。
今のご時世、キーボードがあるからヘタ字って隠し通せるね。
愛知杯
レディアルバローザ
結構このレースも3歳馬がカギになると思うので斤量的にもこの馬かなー?と思った。
コスモネモシン
ムラが多いけど3歳馬、まともに走れば古馬相手でも通用するのでここは上位とみる。
▲バイタルスタイル
軽量の3歳馬で逃げ残りというのを期待する、前走から4キロ減は面白いよね。
タガノエリザベートはないね、3歳馬だけどさ、この馬はマイラーじゃないかなー?と思ってるので2000は長い。
ブロードストリートもないね、56キロと結構背負った今回ちょっと差があるかな?
テイエムオーロラもないね、これも上と同じ理由。
さーて当たるかなー?