とりあえず土砂降り希望

明日がワールドカップの2試合目でオランダ戦だそうだ。
んで試合自体が日本時間で夜7時とか8時らしいから・・・はっちゃける人が続出しそうだ。
こないだのカメルーン戦でも渋谷とか深夜にも関わらずかなりの人がはっちゃけて外で大暴れしたそうで。
何ていうか・・・一体何人ぐらいが「にわか」なのかね〜・
というか大半の人「にわか」でしょ。
そんな本音はただはっちゃけて暴れたい人が出ないように・・・。
ワシは明日東京は土砂降りになることをせつに願います。
流石に土砂降りで外ではっちゃける人はおらんでしょう。
おっと、もとい・・・。
はっちゃける人はおらんだろう・・・オランダだけに。
お後が宜しいようで。