ロロ2人

職場に新しい人が数名来た。
中でも・・・甲賀君(仮名)は・・・今までに無かったキャラクター。
今まで色んなキャラクターを見てきたが・・・。
今までのキャラをある意味で超越する凄いキャラ。
職場の大半が殆ど同じことを口にする・・・。
そしてその甲賀くんもワシも・・・同じことを感じる。
その甲賀君・・・こともあろうに・・・。
ワシにソックリなのだ!!!
身長、体重はほとんど一緒。
体型や顔のパーツがかなり酷似している。
パっと見違うのは甲賀君がメガネをかけていることぐらい。
そしてワシもはっきりと「あ、似てるかも」と感じ。
甲賀君も「親戚にそっくり」とか言いやがる。
シェフもE原さんも「あれ?2人いる?」とか毎日言ってくるし。
つーか職場全体でもう2人いるみたいな空気になってるしー!
しかしまあ・・・世の中には自分にそっくりな人間が3人ぐらいいると聞いてたが・・・これで2人目か・・・。
1人目はかなーり昔の大原簿記のCMに出てた人ね。
まあ、あの頃は坊主頭じゃなく天パ100%の髪型だったけどね。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
キャラ被らないように・・・痩せようかな?と最近考えるようになった。