ナランチャのジョジョ立ちは説明が難しい。

一般人にナランチャジョジョ立ちを説明するのが実に難しい。
しょこたんこと中川翔子ナランチャジョジョ立ちでお尻の骨を骨折というニュースがあって、当然意味がわからない職場の一般人はワシに聞いてくる。
これがまた説明が微妙にめんどくさい。
しかもこのナランチャジョジョ立ち
難易度が微妙に高いのですぐにパっとやれない。
パっとやっちゃうとそれこそケツから地面着地してワシまで骨折しかねない。
しょうがないのでイスに座って説明するしかないわけで。
しかし事情を知らない人がそれを見ると明らかに変なものを見る目をしてきやがるからムカつくところ。
とりあえず説明したら納得してくれたようだが・・・。
やっぱジョナサン立ちぐらいじゃないとまだまだ一般人には通じないようだ。