質が落ちたな〜

これを書いてるちょうど今、ナニコレ珍百景見てるんだけどさ〜。
さすがにボチボチ質が落ちてきたね。
そんなに日本各地に珍しいもの存在してないわな。
今日見てたら、肩甲骨を動かしてうんぬんネタが出てましたわ〜。
肩甲骨なんて動かせる人世の中たーくさん居ます。
今更珍しくもなんともないわ。
今までに色んなテレビで紹介されとるわ!
特ホウ王国。
笑っていいとも。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あ、笑っていいともはワシね。
まあ、ワシ程度でも出来ることなので明らかに質が落ちたということ。
だったら・・・。
ワシももう1つの特技・・・。
指ボッキボキ・・・今なら出られるんじゃないか?
よし、ダメ元で投稿してみっかな?