ワシは霊が憑きにくい?

以前紹介した職場の通称闇金クン。
今回はその闇金クンの知られざる能力のおはなし。
正直アホな子やなーと思ってたけど・・・。
実は霊が見える子でビックリ。
なんでも、職場の冷蔵庫に3日ほど前に大きいのがいたらしくそれが今同僚の高円寺さんにうっかり取り憑いちゃってるとのこと。
まあ、見えない人が見える人に幾らあーだこーだ言ってもしょうがないわけで。
その高円寺さんはその3日ほど前から少々体に異常をきたしているようで、原因が解らなかったのでもしやと思い闇金クンに聞いてみたところ・・・だったわけで。
んで・・・。
試しにワシにはなんか憑いてるー?と聞いてみたら・・・。
ワシにはそういうのは憑いていない。
憑いていないどころか、ワシは普通の人よりそういうのを近付けないオーラがかなり出ているそうで。
なにそれ??
霊もワシを避けるってことか?
霊の類はそこそこ信じているけど・・・あんまり怖いの現れたことないなあ〜そういえば。
ちゅーか君はそんなものまで見えてしまうのかね!
そういえば心霊スポットとかそういうお化け関連のヤツ、もう最近は全く怖いとすら思わなかったなあ。
その影響も少しはあるのかな?
逆の立場から考えたら・・・霊も人を選ぶよな、と思ってしまった。
ワシが霊やったらコイツにゃあ取り憑きたくないと思うわ、納得。
というわけで・・・1度実験してみたいなあ。
心霊スポットへワシが行ったら何かお土産で憑かれるか憑かれないかというバカ企画。
下手したらその霊がたくさん出るスポットにいる霊全部いつの間にか成仏させちゃったりしてね。
まあ、それはともかく・・・。
単純に言うとワシにはトヘロスが常に掛かってると思えばいいか。