そういえば・・・

武豊がダービー乗れる!とか言ってる・・・。
辞めてくれーーー!!
それだけは勘弁してくれー!
今のユタカは全く信用出来ない上に骨折の休みあけとか・・・。
絶対ありえん!
お願いです、陣営の方々。
岩田のままでお願いしまーす。
もしそれでもヴィクトワールピサにユタカなら・・・。
ヴィクトワールピサの頭だけは確実にないね。
良くて2着。
妙な競馬して3着ぐらいというのが1番ありえそうじゃん!
まあ・・・でも岩田は岩田で不安か。
ダービーで1番人気の岩田ってのはプレッシャー負けしないとも言えないし。
とりあえずワシの中でのヴィクトワールピサの2冠は消えていく。
ヴィクトワールピサ3着固定で買えば大体当たりそうだ。