ケータイ故障

第184回目

普段目覚ましに使っていてロロラジにも使用している旧ケータイがまさかの故障!!
音が一切ならなくなってしまった。
まあ・・・もう使えないケータイなわけだからどうでもいいけど・・・。
しかし壊れたのがこの収録の時でホントに良かった。
もしこれが明日の朝だったら・・・と考えると血の気が失せる。
しょうがない、明日からは今使ってるケータイで起きるか。
まあ、かなり長い年月使ってるからなあ〜。
壊れても不思議じゃないか。
2004年に買って2007年ぐらいに今のケータイに変わって隠居生活は目覚ましだからなあ〜。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
と、イジりながら日記書いてたら治りやがった・・・。
ツンデレか?このケータイは・・・。
まあ、明日からは念のためケータイ2個で起きるとしよう。