ちょっと更新ドラクエ

牛歩ながら徐々に進行しているドラクエ
基本レベル上げ(フォーン城周辺)しかしていないが・・・。
ようやく進める気になってみる。
盾・・・これ思い出す無いとツライだろーに。
まあ、あとは順当に入手し一気にデュランへ。
すでにレベル39で職業5〜6個マスターしているメンバーなので楽勝楽勝。
むしろ宝箱守ってるキラーマジンガ2体のほうが倒せないってどゆこと?!
テリー入団、今回は強くなっている・・・!と言われてたけど・・・。
もうすでに幾つもの職業マスターしているメンバーからすれば実に普通。
むしろ今回も・・・弱ッ!
そういえばさ・・・。
ベストドレッサー挑戦してて思ったこと。
ウインドマージやダークホーンのキャラグラフィックが存在してるなら仲間になってくれてもいいだろうに・・・。
当然、これから馬の塔に行ってランプの魔王グラフィック目の当たりにして同じこと思うんだろうなあ・・・。
いっそチャモロ削ってもいいんじゃないかと。
チャモロ削ってランプの魔王!これで良し!