結局病院

背中の状態。
どーにもこーにもナランチャなので結局病院に。
しかし驚いたなああの皮膚科・・・。
診療室が2階にあるんだけどさ、ふと窓から外みたらさ〜・・・。
目の前にある専門学校の女子更衣室が丸見えでやんの!
すげえぜ!この皮膚科は!
ってか女性生徒どもよ・・・。
カーテンぐらい閉めんかい。
少々距離があったけど視力の良いワシにはノープログラム。
まあ、背中の状態診察してもらいましたよ・・・。
やっぱり・・・何と言うか・・・。
待ち時間より圧倒的に短いのね、診察時間ってさ。
何で?
まあ、早く終わるのは別にいいんだけどさ〜・・・。
どーもこのシステム腑に落ちぬ・・・。
あーあ、最近じぇんじぇん健康じゃないの〜。