論戦

今回のワンピースの展開はワシの周りでも衝撃を受けている。
そりゃ討論も起きますよ。
エースは確実に死んだ!
いや、尾田先生のことだから生きてる!
やはり意見は分かれる。
ちなみにワシは生きてる派。
しかし・・・我々の想像のはるか先にいるであろう尾田先生の思考。
一体ワンピースはどんな最終回を迎えるのであろうか。
しかしそれが一体あと何年後のことなのか。
それとは別の話題だが・・・。
ワシもうっかり見ちゃうからあんまり強くはいえないが・・・。
最近金曜日にはようつべに最新話のワンピースがアップされてたりする。
もちろん違法行為なのだが・・・。
何せワンピース。
世界中が注目している作品でもある。
ゆえに、コメントレスが何も日本語だけとは限らない。
今回の展開だってOH!MY!GOD!的な英文も書かれてたし。
すげえなあ、ある意味毎週世界が注目してるマンガってそうはないぞ。
ジャンプってつくづく凄いなあ。